テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ラケットキャンペーンスタート!! & 中西の年末年始ブログ

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西裕樹です。

筋トレをやろうと今年の目標にしているのですが、いまだにできておりません・・・

明日からやります・・・

そんな話はどうでもよくて・・・

ノアインドアステージ大阪久宝寺校ではラケットキャンペーンが本日からスタートしました!!

 

 

レッスン時にコーチが試打ラケットをお持ちしますので、是非使ってみて下さい。

今お使いのラケットよりも、さらにボールの飛び、コントロール、感触が良くなるかもしれませんよ( *¯ ꒳¯*)

ちなみに私のラケットはWilson ULTRA100 V3.0です。

ボールの飛びが良く、ボレーも非常にしやすいラケットです!!

 

 

モデルはフロントの大塚さんです(^-^)

ラケットに興味はあるけどどれがよいか分からないなど、お悩みの方はスタッフにお気軽にお声かけ下さい!!

ピッタリのラケットをお渡しします!!

 

さてここからは話しが変りまして・・・

皆様、年末年始はどのように過ごされたでしょうか?

中西家では毎年年末になると祖父母の家に集まり、おせち料理を作ると言う恒例行事があります。

今回も祖父母の家に行く予定だったのですが、妻が体調を崩してしまったので娘と二人で行きました。

いつもより遅い時間にでたので、家に着くとそれぞれの料理はできておりあとは詰める作業のみでした。

そして私たち中西家のおせち料理を詰める作業をなんと3段とも娘が全部やってくれました!!

 

 

アリエルのエプロンをつけ、私の母に手伝ってもらいながら、グズらずに最後までやり切りました!!

その時私は、お~、成長したなと思いながら寝転がってテレビをぼ~っと見ておりました。

私は一切何もしておりません・・・

まあ母と娘で楽しそうにやっているからOKでしょう!!

こんな感じで年末を過ごさせてもらい、年始も娘と公園に行ったりしたりなど

なんやかんやしながらゆっくり過ごさせて頂きました。

皆様はどんな感じで過ごされていたか是非教えて下さいね!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)