テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

バッグ、小物を買うなら是非こちらで!

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

非常に気分がよろしいです(*^□^)ニャハハハハハハ!

プロ野球が開幕し、金土日の三連戦!

埼玉西武ライオンズは見事勝ち越ししました!!!!!!

2勝1敗なのですが、やっぱ勝ち越しは良いですね。

まだ始まったばっかりですが、これからの試合が非常に楽しみな試合でした!!
(オリックスファンの方すいません・・・)

そんな話はどうでもよくて・・・

皆様、温かくなってお出かけがしやすい季節になってきましたね♪

そんな時におニューなバッグ、おニューな小物でお出かけすると

よりテンションが上がりますよね!!

私たちは先日、お友達家族と久宝寺緑地でおこなわれていた『ETHICAL FESTA』という

イベントに行ってきました!!

キッチンカーが並んでいたり、雑貨など色々なブースが並んでいて見ているだけで楽しいのですが

おやおやキョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ

どこかで見た顔が・・・

 

 

なんと!中島コーチが出店されていました!!

中島コーチはメインのお仕事をされながらも木曜日の夜の中級クラス、上級クラスを

担当して頂いているコーチです!!

そしてこの2つのお仕事をしている傍ら、小物、バッグをご夫婦で作られているのでした!!

デザインもすごい可愛いいですし、種類も豊富なので、どのニーズにもマッチします!!

実際、娘に可愛いペンケースを購入したのですが、娘はお友達と遊びながらも

そのペンケースを手に持ちながら、離さずに遊ぶぐらいのお気に入り具合でした(´∀`@)♪

ネットから購入できるみたいなので、下の写真のQRコードからチェックして下さい!!

ノア久宝寺内にもチラシあります(^-^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)