テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

10周年感謝祭オンラインイベント & 中西と桜・・・

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

娘とのごっこ遊びが苦手です・・・

でも頑張ってます・・・

そんな話しはどうでもよくて・・・

ノアインドアステージ大阪久宝寺校は2012年4月にオープンをし、この度10年目を迎える事になりました!!

これも皆様の支えがあっての事です。

ありがとうございます!!

そこで10周年の感謝祭イベントをオンラインでですがおこないます!!

4月16日(土)12時~

インスタライブにて、、、

 

 

 

 

抽選会ではノアインドアステージ大阪久宝寺校のインスタグラムのフォロー画面をフロントに見せて頂くと

抽選券をお渡しします!!

まだフォローされていない方でも15日(金)まで受付中なので、是非フォローして下さいね♪

当日も是非ご覧下さい!!

そして対抗戦では私の応援をして下さい((´∀`*))ヶラヶラ

 

さてここからは話しが変りまして・・・

桜が散り始めていますが、今年も非常に綺麗に咲いていましたね!

八尾で桜の有名スポットと言えば玉串川沿い、そして久宝寺緑地が有名ですよね!

先日の休日に私中西は久宝寺緑地に桜を見に行きました!!

 

本当綺麗ですよね~

 

 

お花の中でさくらが一番好きです。

 

 

ん?

レジャーシートがやけに小さいような・・・

テーブルも・・・

はい、そうです、一人でいきました・・・

娘と妻は卒園したお友達と遊ぶという事で、私一人がお昼ポツンとなり

娘のレジャーシートをお借りして、一人で緑地へと花見ランチをしました!!

桜を見ながらのランチは気持ちが良いですね(*´罒`*)ニヒヒ

是非皆さんのお勧めの桜スポットがあれば教えて下さいね!!

では失礼します・・・

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)