テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

お知らせ & 緑に癒されていて・・・

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

今、人生で初めてお花を頂きました!!

ジュニアの子からですが、嬉しかったです。

フロントさんがコップに水を入れて活けてくれております。

その話しは置いといて・・・

皆さんご存知でしたか?

久宝寺校の紹介キャンペーンが先週の金曜からパワーアップしております!!

 

 

選べるカードを増やさせて頂きました!!

今はネットショッピングが主流のなりつつあります!!

是非この機会にお知り合いの方を紹介して頂き、一緒に楽しくテニスをしましょう!!
(受けられるクラスの時間が別々でも対象です。)

そしてカードもゲットしちゃいましょう!!

 

さてここからは話しが変りまして・・・

皆さんは緑は好きですか?

私は好きです・・・

緑に包まれて癒しを感じます。

なんやそらって感じですよね?

自分で書いていても何やそらっって感じです。

とりあえず写真を見て下さい!!

 

 

先日、藤井寺にある『辛國神社』に行ってきました!!

最近、藤井寺にご縁があってよく行くのですが、その中で見つけたスポットで非常に良い場所でした。

大阪みどり百選にも選ばれているので、参道が緑に包まれて神秘的です!!

 

 

そしてこれは辛國神社の近くにあるカフェで注文した、『透明なメロンソーダ』です。

普段はジュースは頼まないのですが、珍しくて頼み美味しかったです!!

是非藤井寺にお勧めあったら是非教えて下さい!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)