テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

お知らせ & 新入社員配属!! & 天保山制覇!!(写真多めブログ)

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

今回のブログは3本立てです( ゜Д゜;)!?

久しぶりに顔文字も使いながら早速、お伝えさせて頂きます!!

まずはお知らせです!!

 

振替イベント(改)
 

振替消化レッスンを休館日中の7/2(土)、7/3(日)におこないます。
(↑クリックして頂くと時間割が出ます。)

今期からは振替の持越しルールは通常ルールに戻っています。

持越し2つ、手数料300円かかります、ご注意ください。

振替消化レッスンの受付は来週の木曜から先着順となっていますので、お早目のご予約お願い致します。

 

そして2つ目の話題は先日火曜日から、久宝寺校に新入社員が配属されました(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ

 

 

江上昇さんです!!

20歳で大阪社体スポーツ専門学校と言うテニスコーチ育成コースもある専門学校卒業です!!

ちなみに私もこの学校の卒業生です!!

お話しするのも大好きみたいなので、是非見かけたら声をかけてみて下さい!!

私よりも身長が高いです!!

 

そして3つ目の話題は、先日のお休みを利用して娘と2人で海遊館にデートに行きました!!

その時に、天保山にあるアクティビティを全て制覇したのではないかと思うぐらい色々したので

写真と共にお伝えします!!

 


久しぶりの海遊館です。小学校も始まって頑張っているので、この日は娘に楽しんでもらう為に尽くします!!

 


海遊館を歩いているとワンコインでバックヤードに入れるところが・・・
こういった裏側が好きなので、迷わず行きました!!

 


娘が撮りました。なかなか上手に撮れています( ゚-゚ )オヤバカ

 


観覧車に乗りました。USJも少し見えてテンション上がっていました。

 


もちろん天保山登りました。

 


手裏剣投げました。景品ゲットしてました。

 

サンタマリア号のデイクルーズに乗りました。デートっぽい(〃∩ω∩〃)キャッ♪

合間合間にスイーツやお土産やら買わされましたが、非常に楽しい一日を過ごさせて頂きました。

いつまでデートをしてくれるのだろうか・・・

子供とのお勧めお出かけスポットがありましたら、ぜひ教えて下さい!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)