テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

本日も3本立て!!(中西)

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

最近、サラダにかけるのは塩とオリーブオイルです。

そんなどうでもよい話しはおいといて・・・

皆さんもご存知の通り現在ラケットキャンペーン中です!!

 

 

ちなみにラケットの寿命は2~3年と言われております。

知らず知らずのうちにボールの飛び、感触が悪くなっているかの可能性があります・・・

是非この機会に最新ラケットを試し打ちして頂き、違いを感じてみて下さい!!

フロント山本さんが持っているラケットは、面が大きく軽量モデルとなっていますので

力がない方でもボールが飛びやすいラケットとなっています。

ラケットも色々ありますので、スタッフにお気軽にお声かけ下さい。

ちなみにちなみにフロントの山本さんは上級クラスですヾ(*´∀`*)ノキャ—

ここからは話しが変りまして・・・

先日王寺駅に行かさせて頂きました。

目的はもちろんこちらです!!

 

 

ティッシュポスティングに行ってきました。

毎月ペアを抽選やらで決めるのですが、今月は竹本さんと。

本来は久宝寺駅付近を担当だったのですが、先月久宝寺駅を担当したので

一回、違う所を挟みたいので王寺駅周辺に配りに行きました!!

違う県に来ると写真も撮りたくなりますよね( ^ω^ )

今月は久宝寺駅付近を配りますので、見かけたら声かけて下さい!!

 

さてもう一つお話しが・・・

暑くなってきましたね・・・

皆様、熱中症にはじゅうぶんお気をつてお過ごしください!!

そして暑くなると、この季節でもありますよね!!

 

 

かき氷の季節ですよね!!

先日、JR八尾駅近くのフルールに娘と行ってきました。

小でもこのサイズ!!

娘はイチゴ。

私は学生時代からのお気に入りの青りんごをチョイスしました。

フルールのかき氷はフワフワで美味しいですし、なんといっても安いです!!

是非皆さんも行ってみて下さい。

お勧めの夏スポットもあれば是非教えて下さい!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)