テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

梅雨に入りましたね・・・ & 中西の朝活

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

埼玉行きを妻に交渉中の中西です(๑`^´๑)イキタイイキタイ

そんな話はどうでもよくて・・・

近畿地方も先日梅雨入りが発表されましたね・・・

こんな時には是非インドアで雨の心配のないノア久宝寺でテニスをしましょう!!

そして梅雨の時期限定イベントで雨に日に来て頂くとアメを一つプレゼントさせて頂いています!!

 

 

雨の日で少し出るのがおっくうになるかもしれませんが、雨の日に来てアメちゃんを

ゲットしてほっこりして下さい*´`*ホッ

 

さてここからは話しが変りまして・・・

中西の朝活のお話しです!!

朝活と言っても、昨日、娘の学校を送ったあとに少し時間があったので

久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!!

 

 

ここの打ちっぱなし場は私中西のゴルフデビューの場所でもあります!!

20歳前後よく先輩と来ていたのを思い出します(・゛。・゛)ボケー・・・

今でも時々利用させてもらうあのですが、近々コースに出る予定なので

娘の学校送りついでに練習に行ってきました!!

またコースに行ったお話しもできたらな~と思います。

もしその話しがなかったら、スコアが悪かった時なので触れないでください(-.-;)チーン

雨での遊び、お勧めスポットがあれば是非教えてください!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)