テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

予告告知!! & 先週のブログの続き

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

最近、好きな野菜ランキング3位にズッキーニがランクインしました。

1位と2位が気になる方は私に直接聞きに来てください!!
(誰も興味ないってヾ(-ω-;))

そんな話しはどうでもよくて・・・

以前も行った大人気キャンペーンを大好評につき2週間限定でおこないます!!

 

 

今回は5枚から購入可能となっております!!

是非この機会に私たちとテニスをさらにして、楽しく上達しましょう!!

2週間限定販売となっておりますのでお気を付けください!!
(7/18(月)~7/31(日))

さてここららは話しは変わりまして、前回の続きです・・・
(コロナウイルスが今ほど流行していないタイミングに行っております。)

ベルーナドームでの西武ライオンズの応援。

最近観戦する席も変わってきました。

コロナウイルスが流行する前は外野席で応援団がいるので、一緒にハイタッチなどをして盛り上がったり

知らない方とも仲良くなったりもしていたのですが、今はそういうのも出来なくなり・・・

それなら近い所でと、最近はこういう席で見ております。
(今回のはライオンズ内野指定席SS席)

やっぱホームゲームは良いですね~

全ての演出が西武ライオンズです!!

普段は京セラドームでビジターでこういうのは見れないので、一つ一つの演出に

感動して泣きそうです(;_;)

近くでレオとライナも見れました。

感動して泣きそうです(;_;)

栗山巧選手も出場しておりタイムリーヒットを打ちました!!

感動して泣きそうです(;_;)

そして西武ライオンズは勝利しました!!

ホームゲームで勝利をすると松崎しげるさんが歌う西武ライオンズの球団歌『地平を駈ける獅子を見た』が

その日の試合のダイジェストと共に流れるのですが、この演出に私はついに

泣きましたビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ポロリレベルではなく、ボロボロと涙を流しながら・・・
(流石に声は出していません)

現在の西武ライオンズは首位と1ゲーム差と目の前まできております!!

観戦に行くのも行きずらくなってきましたが、ぜひ応援して下さい!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)