テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

お盆も営業します!!& 中西の夏の思い出

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校中西です。

皆さんご存知の通り、現在西武ライオンズは首位でございます!!

しかし!!

今年のパリーグは非常に混戦としていますで、気を抜かず最後までしっかりと

応援していきたいと思います(っ ` -´ c)

そんな話しはどうでもよくて・・・

ノアインドアステージ大阪久宝寺校はお盆も営業しております!!

この機会に普段あまり来れないクラスにお振替してみてはいかがでしょうか?

またお盆に予定などがありお休みされる方もご安心ください!!

今期は振替キャンペーンで

今期分の振替は4回まで来期に無料で持越しが出来ます!!

 

 

こちらもぜひ活用しながら今後のテニススケジュールをお決めください(*´艸`*)

休館日は8/22(月)~8/26(金)です。

 

さてここからは話しが変りまして・・・

一人で勝手に夏の思い出を語ります。

夏と言えばプール!!

という事で中西家では夏になるとプールに行くのですが、毎シーズン行くのは

ネスタリゾートのプールです。

プールやスライダーが数種類sり、非常に楽しい場所です。

ちなみに娘は流れるプールがお気に入り・・・

私はスライダーが好きなのですが、妻は苦手なので一人で・・・

ネスタのプールには有料ですがプールサイドシートがあります。

よく座る場所はスライダーの目の前なので、パッといってこれます!!

混雑も回避でき、ゆったりと座れるのでお勧めです!!

何年前の思い出なのだろうか・・・

コロナ前とは外に出ずらい雰囲気はあるかとは思いますが、皆さんも夏の思い出があれば

是非教えて下さい。

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)