テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

フロント竹本さんラストラリーイベント & 中西グルメ

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校中西です。

アルカラス選手が全米オープン優勝しましたね!

しかも10代で初の世界ランキング1位にもなり、男子テニスは

新時代に突入しそうな予感を感じます!!

と、本日はテニスの話題から入らせて頂きました(*´罒`*)ニヒヒ

さてここからはお知らせです。

 

 

受付がすでに始まっていますが

残り6枠

となっています!!

参加を考えられている方は、お早目のお申込みをよろしくお願いします!!

 

さてここからは話しが変りまして・・・

ふとあれが食べたくなる時ってありますよね。

大阪お土産の代表格!!

白い皮に包まれ、かぶりつくと中からジューシーな豚肉・・・

あれがある時はハッピーで、ない時は冷たい風が吹きあれテンションもチーンです。

皆さんもう何かお分かりですよね?

そうです!!

551の豚まんです!!

久しぶりに食べたくなる時ありますよね。

そして今回は豚まんだけではございません。

少し前テレビを見ていると、551は豚まんはもちろん美味しいけど

焼売がさらに美味しいと言う情報が!!

それを知ってから551の焼売が食べた過ぎて、551に行くチャンスを狙っていました。

そして先日行く機会があり、ついに念願の焼売を購入しました☆-(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

 

もちろん豚まんも買っております。

餃子はつられて買いました。

一緒に並んでいた甘酢団子もかなり気になりました・・・

エビ焼売も気になったな・・・

箱の写真しかございません、中身の写真は早く食べた過ぎて撮り忘れました・・・

焼売を食べた感想ですが豚肉と玉ねぎの餡が皮からはみ出ており

皮に包まれているという従来の焼売のイメージとは違います。

非常にボリュームがありジューシーで食べ応えがあり

めちゃくちゃ美味しかったです!!

皆さんも551に行かれた際は、定番の豚まんも美味しくていいですが

焼売も是非食べてみて下さい!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)