テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ガットキャンペーンスタート & 中西の夏の思い出➁

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校中西です。

最近気温が一気に低くなりましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様もお気をつけくださいm(_ _)m

そして明日からいよいよ決戦が始まりますね!!

3位からの下克上・・・

全力で応援します!!

あっ、西武ライオンズの話しです・・・

そんな話しはどうでもよくて・・・

 

ただ今、ノアインドアステージ大阪久宝寺では

ガットキャンペーン

が始まっております!!

 

 

そして今回はグリップテープを同時購入していただくと

グリップテープも20%offとなります!!

グリップテープは消耗品ですので、このチャンスをお見逃しなく!!

もちろんガット購入のみでも大丈夫です(^-^)

皆様のテニスがより良いテニスになりますので、是非ご検討お願いします。

 

さてここからは話しが変りまして・・・

中西のの思い出➁でございます!!

➀をやったら➁をやらないとと言う事で・・・

今回の夏の思い出はこちらです!!

 

 

甲子園に高校野球を見に行きました!!

中学生以来だったのですが、娘が甲子園の隣にあるキッザニアに友達家族と行く事になり

車で送って遊び終わるまでの時間があった為行ってきました!!

真夏で非常に暑い時期だったので、銀傘のある場所を予約し観戦しました(´∀`@)♪

久しぶりに高校野球を見ると、1プレー1プレーが全力でどの試合も

非常に見ごたえがありました!!

 

 

自分のお土産にTシャツも買い、満足の一日でした!!

気温も涼しくなり、お出かけもしやすい季節なってきましたね。

11月下旬ごろは紅葉の季節もあるので、皆様のお勧めの紅葉スポットがありましたら

是非教えて下さい!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)