テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

あと数名空きがございます!! & 七五三♪

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

最近『SPY×FAMILY』にハマっている中西です。

内緒で娘とのお揃いのTシャツを買おうかと考えていました・・・

そんな話はどうでもよくて・・・

 

今度の日曜日

11/13(日)はコーチ紅白戦です!!

 

 

コーチ陣はこの日に向けて練習に励んでおります!!

そして今回の試合はインスタライブでの配信もしますが、ノア久宝寺校に来て頂いて

生での観戦も今回受け付けております!!

予約受付も始まっているのですが、まだ数名空きがございます。

是非WEBから、もしくは電話、フロントで受付しておりますのでよろしくお願いします!!

↓ WEB申し込み方法

 

さてここからは話しが変りまして・・・

子供の成長って早いですね~

ついこの前に3歳の七五三をしたと思えば、もう7歳の七五三です。

そして場所はお宮参り、3歳のときにお世話になった『住吉大社』さんでお参りさせてもらいました。

 

 

日曜日だったのですが、15日よりも少し早い時期だったからなのか思ったよりも人が少なく

ゆっくりお参り、出店も楽しめました!!

こういう思い出も一瞬一瞬なんだな~と感じ、これからも娘と楽しんでいこうと思いました!!

ちょっと良さそうなパパ感を出したところで、今日は失礼いたします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)