テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

溝口(かんちゃん)ブログ

みなさん、こんにちは!
久宝寺校フロントの溝口栞奈です☺️

久しぶりのブログ投稿です(笑)
もう明日から12月ですね。

ちなみに私の好きな季節は冬です⛄
地元鹿児島は南国の国なので全然雪は降らないのですが、大阪では雪は降るのでしょうか?
今から楽しみです!
なぜ冬が好きなのかというと…コタツの季節だからです!
暖かいですよね(笑)

私は猫のぎん様と今一緒に暮らしているので、コタツを買おうか検討中です!
是非皆さん風邪をひかないように冬をお過ごしください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)