テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

Xmas party on instagram LIVE &  中西デイキャンプ♪

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

最近カレー食べ飲み放題が気になっている中西です・・・

そんな話しはどうでもよくて・・・

今年も12月となりましたね~

年々、月日が過ぎていくのが早く感じるのは私だけでしょうか?

12月と言ったら毎年恒例のイベントを今年もおこないます!!

 

 

12月25日におこないます!!

季節を勘違いしているのではないかと言うこのタイミングでコスプレ!!

それぞれの出し物&コーチ同士の試合もありますので、是非ご覧下さい!!

さてここかからは話しが変りまして・・・

先日、久しぶりに家族でデイキャンプいきました!!

今回行った場所兵庫県丹波篠山市にある『やまもりサーキットキャンプ場』です。

 

 

一緒に写っているお友達はこの場所で出来たお友達です。

娘はすぐ友達ができます。

ここのキャンプ場はどの施設も綺麗で、自然も感じ非常に良いキャンプ場でした。

私のお揃いのキャンプっぽい軍手をつけて、娘もペグ打ちを頑張っています!!

 


エリア1とエリア2があるのですが、エリア1はテントサイトが子供が遊ぶ遊具を囲って

設定されているので、子供も安心して遊べます!!

 

 

そしてここのキャンプ場最大のポイントはこちらです!!

 

 

キャンプ場内にペダルカートがあります!!

周回コースがあり安全に遊べます!!

私もやりましたが楽しかったです!!

ここのキャンプ場は温泉も隣にあり、泊りでも行きたいです!!

泊りには娘がテント泊をするかどうか・・・

皆さんもお勧めのキャンプ場があれば是非教えて下さい!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)