テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ブロガー江口!!

みなさん、こんにちは!
久宝寺校の江口です!今日は私が担当させてもらいます!


簡単に自己紹介させてもらいます!埼玉県出身の27歳です。大阪は8年目です!今だに関西弁に馴染めませんが、元気に過ごしております。


趣味は、スニーカー収集です!スニーカーが家に40足近くあります!笑
最近は、スニーカーの抽選に当たらず悔しい思いをしております。今日は私の今年の思い出を投稿します!


夏に沖縄に行きました!人生で3回目の沖縄です。旅行で1番好きな場所が沖縄です。


日頃の行いがいいのか、毎回晴れていい思い出が作れています。今年は食にこだわり沖縄そばや海ぶどうなど沖縄料理を堪能しました!


みなさんのお気に入り先があれば教えてください!では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)