テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

年末年始?の思い出(中西)

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

グラスに注ぐ缶ビールが軽くなってくると、寂しい思いになる中西です・・・

きっとお酒好きな方には分かるはず・・・

そんな話はどうでもよくて溝口さんから始まった年末年始ブログです!!

しかし私は年末年始の出来事を以前のブログでフライングで書いてしまったので

私は12月の思い出ブログです!!

12月は私の娘の誕生日です。

去年の誕生日は私を置いて、友達家族と旅行に行っていて

非常に悲しい思いをしていたのですが・・・

今年はなんとかスケジュールがいけそうだという事で、今年は家族で

娘のバースデー旅行に行ってまいりました!!

今回の目的地は『白浜』です。

まず始めは

 

 

とれとれ市場で海鮮を食べ~の

そこからホテルへと・・・

娘はプールが好きなので今回は冬でもプールが入れるホテルをチョイスをしました!!

 

 

そして夜ご飯なのですが、妻はホテルの方と打ち合わせを数日前からしていて

ご飯が食べ終わるタイミングでサプライズでバースデーケーキを用意して頂きました!!

しかもホテルの方数名が集まっていただいてハッピーバースデーを歌って頂き

娘は照れながら非常に喜んでしました!!

私たちもホテルの方がここまでやってくれるとは思っていなかったので

ホテルの方々の対応に感動しました!!

 

 

そして2日目は白浜旅の大定番アドベンチャーワールドへ!!

 

 

アドベンチャーワールドのウォーキングサファリは雰囲気も良いですし

近くで動物も見れるので非常に楽しいです!!

そんなこんなで楽しく娘の誕生日を過ごせました!!

年末年始お話しではありませんでしたが、皆さんの年末年始のお話しも是非聞かせてください!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)