テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

年末年始の思い出 江口編

みなさんこんにちは!

久宝寺校コーチの江口です!今年初のブログ投稿になりました。

さて、年末年始の思い出という事で私は埼玉に帰省しました!

大阪より関東の方が寒かった印象です。

さて私の年末は、学生時代の友人と久しぶりに会ったり実家のご飯を食べたりしてました。

なかなか実家に帰ることができないので久しぶりの実家ご飯でした!

年始は友人と初詣に明治神宮にいきました!毎年明治神宮に行ってます。

快晴でとても空が綺麗でした!2時間ぐらい並びましたが今年もいい事があるようにお願いしました。

帰り際に東京駅で写真も撮りました!楽しい帰省でした!以上です。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)