テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

バレンタインの思い出 村井

皆さん本日は村井のバレンタインの思い出を発表します!!!!!!

自分の思い出は専門学校時代におそらく自分の事を好いてくれていた女の子が自分のためにわざわざ1ホールのチョコケーキを作ってくれました。
しかし、当時の自分ッはテニス以外に興味がなかったので、なんで自分にこんなことしてくれるんだろうと思っていました。
今思うとその女の子には本当に申し訳ないことをしたなぁと思うのと、昔の自分をぶんなぐってやりたい気持ちでいっぱいです(笑)

今となっては良い思い出ですが、もったいないことをしたなと後悔しながら今年もバレンタインを過ごします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)