テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

バレンタインの思い出 & 中西ランチ

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西裕樹です。

最近になってやっとポン酢の良さを知りました!!

そんな話はどうでもよくて・・・

私中西のバレンタインの思い出ですか・・・

学生時代やら20代のときなんやらかんやらあったかな~

忘れました!!

という事で去年の思い出を・・・

去年はチョコと一緒に妻と娘がキャンプギアをプレゼントしてくれました!!

 

 

colemanさんのベンチチェアです!!

娘と座れるチェアを探していて、サイズ感も良く色も好きな色だったので非常に嬉しかったです!!

皆さんのバレンタインの思い出が教えて下さいね!!

 

さてここからは話しが変りまして・・・

昨日行った行ったランチのお店が美味しかったので紹介させてください!!

昨日は妻と久しぶりに休みが一緒だったので、ランチに誘おうかと思っていたら

ママ友との先約があると断られ・・・

どうしようかと一人でランチを食べに行きました!!

場所は河内山本駅周辺のお店。『居酒屋 気分屋さん』です。

お店自体は小さいですが、夜の居酒屋メニューも豊富で味ももちろん美味しいです!!

そして昨日はそのお店のランチへと・・・

ランチメニューはこんな感じです。

 

 

そして私はからマヨ丼を注文!!

定員さんから「唐揚げの数、お値段一緒で1~9個で選べます!!」

!!!!!!!!!!!!!

なにその幅!!!!!!!!

聞いたことがありません。

控えめな私は7個をお願いしました。

 

 

味ももちろん美味しいです!!

唐揚げの個数を1~9個で選べるので、どなたでも満足できる量がでてきます!!

ちなみにお隣で別のお客様が唐揚げ定食を頼まれていましたが、それも個数を選べていました。

ぜひ河内山本駅近くに行かれた際は行ってみて下さい!!

住所:八尾市小阪合町4-2-6

instaguram:kibunya3_4949

では失礼します!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)