テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

大阪通天閣前校レディースダブルス大会 & 中西おでかけ

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

ウクレレもっと練習します・・・

あっ、先日のインスタライブの配信の件です。

そんな話はどうでもよくて・・・

大阪通天閣前校で試合のイベントがございます!!

 

 

ペアの方はノアに在籍の方ではなくても大丈夫です。

普段の練習の成果を是非この場で発揮してみて下さい!!

お申込みは大阪通天閣前校へご連絡お願いいたします!!

 

さてここからは話しが変りまして・・・

皆さんそろそこのネタを待ち望んでいるのではないでしょうか?

中西と言えばこれ!!

そうです!!

埼玉西武ライオンズ情報です!!

現在プロ野球はキャンプシーズンなのですが、私はついに行動をおこしました!!

バーーーーーーン!!

 

 

そうです!!

埼玉西武ライオンズB班キャンプ地の高知県春野市に弾丸日帰りで先日行ってまいりました!!

B班は若手でこれからドンドン実力をつけて活躍するメンバーと、そしてベテランがB班に入る事が

多いのですが、私の大好きな選手がB班に何人もいたので、居ても立っても居られず弾丸で行ってまいりました。

この日はあいにくの雨だったのですが、雨の室内練習の方が選手を近くで見れるみたいです。

そして産まれて初めて出待ちをしました!!

キャンプ通の方がここで待っていると選手が通りタイミングが良かったらサインをくれると言う情報をもらい

初めてのチャレンジ!!

結果

中村剛也選手!!

岡田雅利選手!!

去年まで現役で今年からコーチになった熊代コーチ!!

この3名からサインを頂きました!!

皆さん大好きな選手、コーチでテンションも上がりまくり!!

めーーーーーーーーーっちゃ嬉しかったです!!

・・・

おそらくこれが最後の出待ち・・・

もうやりません・・・

嬉しかったのですが、出待ちは性格的に少し合いませんでした。

だからこそ今回ゲットしたサインは一生の宝物です!!

これから不定期に埼玉西武ライオンズ情報をお届けしますので

ご期待ください!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)