テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

感謝祭Tシャツ販売中!! & 中西ヘルプへ行く・・・

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

最近、読書にはまっています。

学生時代、電車通学だったころ学校の最寄り駅で本を買いよく電車で読んでいました。

そんな中西が先日、娘と図書館に行き久しぶりに小説が読みたくなったので、借りて読んでおります・・・

そんな話はどうでもよくて・・・

4/1(土)感謝祭をおこないます!!

リアルでの開催は3年ぶり!!

楽しいイベントが戻ってきました!!

そしてそれにちなんで感謝祭Tシャツを販売、現在受付中です!!

 

 

今回のデザインはうさぎ年にちなんだデザインを久宝寺校のアルバイトスタッフが作成してくれました!!

可愛いデザインで色も色々ありますので、是非お買い求めください。

ちなみに私中西はネイビーのLLです。

さて話はかわりまして・・・

ノアは現在新規オープンラッシュです!!

大阪だけでも大阪阿波座校、大阪池田校が4月にオープンいたします。

そして現在オープン前で様々なイベントをおこなっているのですが

先日、大阪池田校に山口コーチとヘルプとして行ってまいりました。

大阪池田校はこの方が働いております!!

 

 

久宝寺校で以前働いていた竹本さんです。

新規校のオープニングスタッフとしてバリバリ働いておりました!!

施設も綺麗ですし、イベントも楽しかったです。

もしお近くにお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します!!

 

そして池田校からの帰り道・・・

地図を見てみると伊丹空港が近くにある事に気付き・・・

20代の頃ここから飛行機に乗った事もありますが、飛行機を見に行ってたな

と言うのを思い出し、山口コーチに

「思い出の場所行っていい?」と聞き、渋々了承を得たので行ってきました。

伊丹空港の周りは飛行機の離発着が見れる公園など色々あるのですが

その中でも私が好きなスポットはここです!!

 

 

着陸するところを真下から見れ飛行機もかなり近く見れます!!

渋々了承した山口コーチもテンション上がってます(*^□^)ニャハハハハハハ!

そんなこんなの池田校ヘルプ旅でした。

明日は阿波座校へ行って参ります。

また報告させて頂きますので、楽しみにお待ちください!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)