テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

●フロント弘瀬BLOG●

みなさんこんにちは。久宝寺校フロントの弘瀬香織です。

いつもテニスをしてる姿をフロントから観てるとコーチの血が騒ぐので早くテニスしたくて仕方ないです😂笑

さて最近始まっております、色々なスタッフのブログはコーチは自分のラケット紹介blog、フロントはおすすめスポットblogを紹介させてもらってますので、私はおすすめスポットを紹介しますね!

私のおすすめスポットは…

大阪府箕面市にある『勝尾寺』です!

https://katsuo-ji-temple.or.jp/

↑こちら勝尾寺のホームページです。

だるまさんのお寺で有名なんですが、勝敗の神様のお寺なのでテニスの大会前やさまざまなスポーツをされてる方、受験のお子様や勝負事されてる方にもってこいのお寺なんです!

道の至る所にダルマさんがあって、歩いてても楽しめます。(映ってるのは2歳の息子です♡)

ダルマがミーティングしてたり…(笑)

木の上にだるまさんがいたり…

インスタ映えや写真映えするので是非行ってみてください。

我が家には勝尾寺のダルマの手拭いを買って、それを飾ってます。笑

あと、子供達が大好きなグミなんですけど、これをいつも食べて娘はよくストライダーというペダルがないキックバイクの大会に挑みます。中のグミもダルマさんなのでお土産であげても好評ですよ!

勝尾寺のお守りもヘルメットにいつもつけてるので、インパクト大です!私もお気に入りです。(こちらは4歳の娘です)

是非とも行った事ない方はまだ大阪にあって近いので行ってみてくださいね。

以上、私のおすすめスポットでした‼️

最後までご覧頂きありがとうございました😊

次回の投稿もお楽しみに〜😃

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)