テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

おだっきーブログ

こんにちは!

初めましての方がほとんどで、、

4月から天下茶屋と久宝寺の兼任になりました。

フロントの尾田木です☺︎

天下茶屋ではおだっきーと呼ばれてるので

ブログのタイトルに入れてます😌笑

私のおすすめスポットはなんと言っても

新婚旅行でいった石垣島が忘れられません🥹

海が綺麗すぎました。。

人生初SUPです!この短パンが後に痛い目にあいます!!!笑

毎日美味しいもの食べて幸せでした🤤

また絶対にいきたいです!!!

次は周りの離島にもいきたいです🫶

読んでいただき、ありがとうございました!

またフロントでお会いした時は

どうぞよろしくお願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)