テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

🎾フロント弘瀨blog🎾

皆様こんにちは。フロントの弘瀨 香織です。

日曜日の夜に対抗戦が行われたくさんの方々に来て頂きました。本当にありがとうございます!!

観てたらテニスしたくなってきましたね😂

さてさて、今月のblogテーマはフリーな感じなのでトップバッターとして書かせて頂きます。

最近写真整理していたらこんな写真が出てきました。

全仏オープンを観に行った時にとってもらったロジャー・フェデラーとの写真です。

これは2012年の約10年前の写真になるのですが重宝の1枚です。

たまたまフェデラー選手がプレイヤーズラウンジから出てきた瞬間に撮って貰いました😍

もう撮ってもらった時は感動ものでしたね!

あと、最近4歳の娘と2歳の息子を連れて映画館デビューしてきました。映画はマリオを観に行って来たのですが大人でも楽しめる内容でした。なかなかおもしろい内容なので観てない方はおすすめです!

そういえば昔にメルセデス・ベンツのCMでマリオ役にロジャー・フェデラー選手が実写版で出てたのを思い出しました😂著作権の関係上ここには画像載せられないので、知らない方はGoogleで検索したら出てくるかと思うので1度見てみてください😄

久宝寺校に来て約2ヶ月が経ちますが、少しづつフロントのお仕事も慣れてきた感じです😂

私は現在妊娠6ヶ月で安定期に入っているのでお腹の膨らみも目立ってきましたね🤣

NOAHのTシャツが最近パツパツになってきたので、メンズ用の服を借りて着てます😂

またお話する事も大好きなのでまたロビーでお話しましょう!!

最後までご覧頂きありがとうございました!

次回の投稿は最近配属されたあのコーチです!

お楽しみに😆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)