テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

フロントの弘瀬香織です。

こんにちは。フロントの弘瀨 香織です。蝉が鳴き始める季節になりましたね…

実はこの前の7月の休館日中に新しく転勤してきた覚田コーチと大矢コーチのスタッフの歓迎会を社員スタッフで行いました。

夜に飲み会がめちゃくちゃ久しぶりだったので凄く楽しかったです😄

新世界の串カツ食べに行ったのですが…

なかなかジャンキーフードが大量に出てくるメニューだったので、そこでお腹いっぱいになりましたね😂

大矢コーチと溝口さんの前にあるのが
ジャンキーフードです!笑
江上コーチの代わりに、アルバイトフロントの山田くんも急遽参加してくれました!!

もちろん、私は妊婦なんでノンアルで乾杯です!!笑

まだお会いした事もない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、今月末を最後に私は一旦産休&育休に入らせて頂きます。久宝寺校の皆さんとお会い出来るのも後少しなのでまた皆様のお話も聞かせてください。

次に戻って来る際はテニスコーチとして戻ってくるので、子供が産まれて落ち着いたらまた、育休中に久宝寺校へ練習しにヒョイッと現れるかもしれませんのでその際はよろしくお願いします。

あと7月30日日曜日にこども夏祭りを開催するのでお子様がいる方は是非とも遊びに来てください。

時間は18:30~20:30テニススクール・ノア大阪久宝寺校の館内にてやってます。

是非ともお待ちしております😄

最後まで読んでくださりありがとうございました。次回のblogもお楽しみに😁

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)