テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

覚田の年末年始

こんにちは(^^)/
コーチの覚田です!

年末は豊岡にカニを食べに行きました🦀
めちゃくちゃ美味しかったのと量も多くてカニだけでお腹いっぱいになりました!!

旅館に卓球もあり1時間ほど卓球をしました🏓
これが、、面白すぎて、、何度も笑い転げました(笑)
卓球も含め最高の旅行になりました✨

年始に新年会&小川コーチの送別会をしました🍺
中西コーチが誰よりもお肉を焼いてくれていました、、
支配人なのに、、、
ただあまりにも焼いている姿が似合いすぎて変われませんでした、、(笑)

 
また皆さんのお話も聴かせてください☺
今年もよろしくお願いします!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)