テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

覚ちゃんブログ🍺

こんにちは☺
コーチの覚田です!!

最近暖かいですね。花粉症の方は大変ですよね、、、🤧 
テニス終わりのビールは最高ですよね🍻(笑)

先日、フロントの池田さんと天王寺の炉端焼きのお店にいきました🍺
その時にとても興味深いビールがあり、、、
1200mlジョッキがありました!!
写真では分かりずらいのですが、めちゃ多くて片手では持てない重さでした🍺とりあえず最高でした(笑)
 

久宝寺に来てから天王寺で飲むことが増えました!
どこかおススメのお店あれば教えてください🍻

ビールの話とビールの絵文字ばかりですみません、、、🍺🍻(笑)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)