テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

🐼IKEDAブログ🐼

みなさま こんにちは🌞
フロント池田です🐼✨

昨日は暖かかったかと思いきや、今日は寒くて⛄
どんな服を着たらいいのやら全然分かりませんっ!!!(笑)

みなさま体調崩さないようにお気を付け下さいね!

先日のお休みに阿波座校のフロントさん近澤さんと牡蠣を食べに行きました😋

天王寺にある牡蠣専門店やまと です!
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか??

生牡蠣、蒸し牡蠣、焼き牡蠣!
そして牡蠣のグラタンに牡蠣のアヒージョ!

牡蠣尽くしで最高でした~😋🍻💕

他にも白子を食べたりとビールもこれまた進むんですよね~~~~🍺🍺🍺!!

予約必須のお店ですので行かれる方はぜひ予約して行ってみてください~!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)