テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

3/30(土)感謝祭 & 中西並ぶ・・・

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

オープン戦現在2位!!

公式戦とは関係ないのでオープン戦の順位はあまり気にしてないのですが

選手たちが活躍しているのを見ると、いよいよかとワクワクしますよね!!

栗山選手も活躍しております!!

あっ、埼玉西武ライオンズの話しです・・・

そんな話しはどうでもよくて・・・

 

3/30(土)感謝祭がおこなわれます!!

11時からスタートでどのタイミングで来て頂いて大丈夫です!!

もちろん当日来て出来るイベントもざいます!!

そしてその中でエキシビジョンマッチ

おこなうのですが、あのペアが復活します!!

そうです!!

中西・山口ペアです!!

一時期の対抗戦ではよく組んでいて、山口コーチはストロークで

頑張って粘っている中、私中西は頑張れと応援をしてサボるスタイル・・・

過去の対抗戦ではおそらく負けなしペアです!!

山口コーチの実力と頑張りのおかげ!!

山口コーチは本当に久ぶりの出場です。

エキシビジョンマッチは15:00から

是非お越しいただき応援に来てください!!

 

さてここからは話しが変りまして・・・

もう並ぶのには慣れました・・・

何の話しかと言いますと昨日の祝日にこちらに行ってまいりました。

お目当ては16時から始まる写真撮影会・・・

このチケットをとる為にも、藤井寺イオンに8時にチケットを獲りに行きました!!

8時に行けば楽勝でチケットをゲットできるだろうと思いましたが

ちいかわ人気をなめてました・・・

8時に着くともうすでに長蛇の列・・・

これはヤバい・・・

チケットが取れなかったら娘から怒られる・・・

8時半になりチケットの配布が始まり少しずつ列が動くのですが

11時の部が終了しました~

14時の部が終了しました~

と、並んでいる時にアナウンスが・・・

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

ここ最近で一番ドキドキしております・・・

そして順番になりなんとかチケットゲットーーーーーー!!!!

順番は16時の部40番。

あと10人遅かったらアウトでした・・・

並ぶ前にトイレに行くか行かんかで迷って我慢を選択したので

その時の自分を褒めたいです!!

そして家に帰り娘に報告したら、めちゃくちゃ喜んでくれました!!

そうだよ

この笑顔見る為に

パパは頑張ったよ

ちいかわ人気ってすごいんですね!!

大人の方も、中学生ぐらいの方も、色々な年代の方がいました。

へ~って思いまいながら娘も楽しそうに撮影してました!!

何ポーズするんやってぐらいしてたけど、楽しそうで良かったです!!

小学生ぐらいの時に好きだったキャラクターなどいましたか?

私は・・・

いたかな?

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)