テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

🐸KAKUDAブログ🐸

こんにちは!コーチの覚田です🐸

本日からブログマンスリーということで1カ月で全スタッフのブログを投稿をしていきます🌟

私も知らないことがたくさんあるのでとても楽しみです!是非毎日チェックをお願いします😬

最近オリックスの試合を見に行きました⚾️

初めてパリーグの試合を見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです!オリックスの事を少しずつ勉強中なのでオリックスファンの方、また教えてください🥺

話は変わりますが皆様のお陰でたくさんの桜が咲きました🌸ありがとうございました!

私の抱負は、、「規則正しい生活をする」です。

休みの日は昼過ぎまで寝てしまい、夜眠れなくなるので夜更かしせず早く寝ます!

皆さんの夢、目標が叶いますように、、

応援してます📣📣

明日は久宝寺のエース、江上コーチです🐥

お楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)