テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

フロントの尾崎です🌟

ノア久宝寺校スク-ル生の皆様

初めまして😄✋🏼
去年の4月から久宝寺校でスタッフとして、働いています!
フロントの尾崎奈々子です😚
ちなみにブログは人生初です(笑)

春休みに、友達と女子旅で韓国にいってきました🌎🛫
3日間、韓国に行ったのですが、買い物とご飯の繰り返しで最高に幸せでした💗

とくに安国という街にあるベ-グルが美味しすぎて、3日間毎朝たべてました(笑)
ほんとにおいしいので、韓国に行った際は是非食べてみてください🤩🤲🏼

明日はフロントスタッフの中村さんです!
お楽しみに😁✋🏼

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)