テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

フロント青山です

久宝寺フロントの青山です。
たまーにフロントに出没してます!

ブログ、久々でネタに困りました!

あんまり人とは外出せず、何をするのも、どこに行くのも気の向くまま1人の時間が大好きすぎて。。。
そんな青山もさかのぼること4年程前、子育ても終わりが見えた頃に『推し活』とやらに情熱を注ぎたいと思い、『推せるもの探し』をしました。
いくつか継続中なのですが、その中でも山登りはめちゃくちゃ楽しんでます!
体力に自信もないので関西近郊の低山で十分なんですが、山繋がりで知り合いができると『富士山行こうや』から『スイスの山登ろう!』笑 まで声かけて頂けて妄想で夢は広がります!
とはいえ現実は。。。
来週、葛城山で山ツツジを愛でる予定です!
以上、青山でした(^^)
明日はフロントの林原さんです!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)